昨夜、お夜勤休憩中。

‹‹\( ˙▿˙ )/››

なんでもいい!当たりはステキ!!

さて、なにと変える?

これ。

うーん、体にはいいんだろうけど、塩味うっす!

カールが恋しいよう。

関西のみんなあ!オラにカールをわけてくれえー!!


お夜勤明け。

横浜そごうで姫を見て

同じく本日初日のミッフィー雑貨フェスタ!

なんかえっれえ並んでる!

ディズニーより混んでるう!!

時代はミッフィーなのか?!

ミッフィーーーー!!(*」´□`)」

まあ、おらは見ないけどな。

本来の目的ぢゃないしー。


これ、は?

イートイン!!

お待たせ?しました

目的のーー

冷たい展!

アイスを愛す会?!

アイスってあれだろ?

ミルクと砂糖と場合によって卵を混ぜ混ぜするやつ!

気温が高くなるとアイスより氷が欲しくなるんよ?!

あ、氷もあるのね?

クールだぜ。

どうしましょ(´・ω・`)

値段もバラバラやぁ

(*´○`)o¶~~♪あなたなーらどおするぅ

羽二重宇治金時!!

(#■ω■)🔪微妙なとこに逃げやがってー

ところがなんと言うことでしょーう!

なにか氷側の不手際でチケット売りながら提供まで20分近く待たされる。

(Т^Т)溶けちゃうから!氷溶けちゃうからーー!!

な、こたあないけどよー。

ボリューム的にも質的にも残念な子キタ

氷がまず粗い

そこそこのお値段から上は、さらっさらの氷!と刷り込まれてるからなー、おら。

抹茶もマジな抹茶だ。

甘みの欠片も足されてない。

(´・ω・`)小豆と羽二重の甘みだけなので苦いわー。

さすがにシロップかなにか足して欲しいなー。

もっと色んな店舗がそれぞれ出てると思ってたけど、ほぼイートインが1つあるだけな感じ。

オトナなかき氷おひとつでフィニッシュです

アイスを愛す会前半

メニューが変わったらまた来る、かな??