昨日。

矢口渡、撤退!

予想とは違ったけど

まあ楽しめたよ。

(; ・`д・´)え??

自動改札機、2度通るの?ここ???

一瞬混乱するつくりだな。

先へ行って乗り換えでもいいけど面倒なので

1度蒲田に戻ります

今度は池上線にお乗り換え。

ご無沙汰だあねー

同じホームに違うやついるから要注意!?

丸みと色がかわいいぜ

だいぶおされになったけどな( ¯꒳¯ )

こっちもまあそんな長い路線ではないわなー

行こう

池上線!

やって来たのは戸越銀座!

あの頃とは

全然ちがーう

あの頃。

もう10年以上前か…

CIA:ザ・エージェンシー

の吹き替え収録で通った町だぁ。

もうスタジオもないし、

駅舎も違うわー。

矢口渡で満足した!かに見えたらいあだが、流れでさらに大きい商店街巡りとなったのだ(・ω・)

迎えるは銀ちゃんこと、戸越銀次郎!!

商店街キャラとして成功したこの子が

町中至る所に

出現しる!!!(*゚∀゚*)ムッハー

ぎーんちゅわあーーーん!!

ここにもそこにもあそこにもおー!!

へええーい!

青いタマは好きかあーい?!

ちらっ

ちらちらっ

そうだ

お腹も減ってたんだー

横浜から来て崎陽軒はないな

イートインもなかろうし。

長い商店街を歩きますよ!