昨日、矢口渡。

やぐちのわたし、盆踊り。

そうは言っても8月6日だぜ!?

反対側の商店街は夕市当日でも、そんなのあるの?状態だったのに…やる気満々やん。

とりあえず、お店はちゃんとある←商店街

( ¯꒳¯ )

釣りキチ三平!??

えっと、矢口高雄氏なんか関係あんの??

出身地、じゃなーいしな。住んでたのかしら?ペンネームと地名のオンが似てるから???←本名は全然違うー。

なんにせよ、貴重だわ(´-ω-)

リキ入ってんな。

飲み屋さんが多い感じ。

焼き鳥もいいねー。

あー、ホットソースの自販機あった。

最後に見たの池袋東武だなー。

売れるのかな、これ。

他のものが一切ないってすごいよなぁ。

懐かしいの、あるな。

とんかつのり弁やカツカレーも始めたのか。

唐揚げ自体はフツーだしなー。

さんでーばざある?!

活気あるぢゃん、こっち側は。

チョコバナナ大福?!

亀屋万年堂やん。

今月限定か。

ここで買わないともう食べらんないだろな。でもまあいっか。

盆踊りの顔ハメまである!

(; ・`д・´)結構すごいのかな、ここの盆踊り。

ヒャーΣ(°∀° )

丸パンうまそう(*´﹃`*)

がんばれ八百屋さん

なんか見えるな

また裏から

おじゃましまーす

おこまさんおおいぞ

なんか朱い(*゚∀゚*)ムッハー

おめめクリクリおこまさーん!

おいでませえー

うん

おらもおるぞぉーお

ひゃひゃひゃひゃ

風が抜けるネー

こっちが表( ¯꒳¯ )

東福寺。

ご老人たちが投げ輪みたいのしてるわ。

日陰だからいっか。

いーのよいいのーぉ

戻りましょう。

あれっ?

さんでーばざあるの幕なんてあったっけ??

盆踊りの裏がこうなってたのかしら??

熊本牧場直営?

飲み屋さんを??

なぜここに????

いや、牧場が?

なんか食べたいなー

敬愛するゴローさんならふらっと入るのかな。

てかこれ、チェーンだっけ?

ゴローさん、チェーン店ははいらないの?