暑い!と言いつつ

やや涼しくね?!

樹はしんどそうだけんどな。


透析日。

木曜はお夜勤のこと考えないでいいから余裕あるわー。

準備オッケー?!!

そっちはいいけどこっちがなー。

涼しめと言っといてなんだけど痛み止めの麻酔テープが、暑さで剥がれがちです。

効きが悪いと針刺しもいてえっす。

(´・ω・`)

ずぶっ!といったら

どっきゅんこーお!!

なんかまた手前のとこどす黒いなあ。

てことで、

返血どっすかあー。

かたされちゃった( ˙꒳​˙ )


んー

ちょっとたれてるー?

オッケーかあい?


風に鳴る風鈴。

浅草寺。

お守り、買いますのー?

この時だけでるお守りは

雷除。

こんなんね( ¯꒳¯ )

チビ太のオデンぢゃないよう。

ほーらあそこでもぉ。

いろんな食品がダウンサイズする中、

なんかほおずきはでかくなってね??

ほおずき実?

実だけなんだ。

ほおずきって実がメイン?実だけあればええのん?

葉っぱの部分大事に育てたらまた実が成ることはないのんんん?

令和ほおずき( ˙꒳​˙ )

もっと色濃いいけどのん。

なーぜか実だぁけええー♪

表はもお店じまいだったけど、

奥の方にはお店がいっぱい。

実だけでええんね?

いい朱だなぁ。

風情のある市ですわ(´∀`*)

いや、もうご飯食べてますけどー

さあ、どんどんしまっちゃおうねー