さあいいかい?

なんで2セットあるのーん?

準備オッケー!

ドドドドドドド

どっきゅんこー!!

透明な管がやけにビンピンしとるなー

今日は除水量すくなかったのーぅ

ご馳走たべてないからのーう

返血完了ーーーー

ふいいいいー

いきなり止血失敗やね。

拭いても跡が残ってるよーう。


お薬の日。

もらいにいかなくちゃー。

昨日も今日も夕方には降るとか言われてたのになー。

素敵すぎる夕方やん。

お薬もらってふと口座をみたら

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ギャラ入ってるやんけ!

2月頃、模倣犯の吹き替えと並行してゲームの音声2つ録ってたやん?

いつまでも入ってこないから、もう予想外の安価で受け取り済みなんだ。

もおギャラは今後ないんだーと思ってた。

収録後どれだけの期間で入金されるかは決まり事もなくバラバラなんよねー。

(´இ﹏இ`)ありがたやー。


みよ!

無限に広がる大宇宙!

鉄郎!999にお乗りなさい!!

( 厂・﹃・)厂こいこいこいこい!

キタキタキタキターーーーー!!

調子に乗って回るお寿司を食べちゃうぜ!

おうなからだーー

なんだかわかんないものもいっちゃうぜ!

寿司なの?

スタミナつけるぞっおおおお!!

かわいそうなマグロ(т-т)

おお?!

ガリあるんぢゃーあん!0円でえー!!

余裕があるとあちこち目も行くねぇ。

飯がわりにもしゃもしゃ食うぜ?

もっと盛れやあーあ!!

ほぉーーお?

黄色い皿以外

食べたことはあるのかあーい?

(;・∀・)海軍大将黄皿!!!

幼い舌だし

こーいうの好きなんだよお

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!



さて、これなら遠出も可能だな。

1番気になるのは

新宿のランタン飛ばすやつ!!

ドイツ村のが気になってたけど、近場で見られるならそれがいい。

けど6500円は高すぎね?

ランタンは飛ばさないでいいから、見てるだけでいいからー。

お金はあるけど見合った値段では無いから断念だなー。


可能性、選択肢があるってすてきだのーう。