昨日、

本郷台。

そこに

独特なデザインの施設がある

それがこれ、轟轟戦隊ボウケンジャーの基地である!


おめでとうございます

今日からあなたはボウケンジャーです!

ゴゴゴーッ!!

轟轟戦隊って、ナニ?でしたねぇ、やっぱ。

それがなくてもわっくわくするつくりだぜぃ

とくに戦隊立像などもなくーーーー

画像4枚目の基地セットだと、これ、下までもうちょい球体だよねえ。

まあ、よくできてるわ。

ふっ

潜入など容易いことよっ

いざまいる!


あ、来たのはこれね

大乙嫁語り展(´・ω・`)

こーのー漢字ぃーなんて読むうー?🎶

ごめん、作品を知らんのだ:( ;´꒳`;)

もう10年すぎてるんだって??

簡単そうなのに正解がわからない

ナレーターとして失格だわっ!!

とりあえず

3階まで

上がります!

ここでも大活躍、身体障害者手帳!!

400円の入場料がタダに!!

いざ、参ろう

未知なる世界へ

スマホ撮影オッケーイ!!

そーらどっきゅんこぉーーー←ちがっ!

常設展示も見れるらしいぜ