今朝、お夜勤明け。

クイーンズタワー、ランドマークタワーを抜けて桜木町駅方面へ。

クジラはでっかいどう!

ああっ?!

なにいまごろ?

またやるの?ヤッターマン!!

いやー

コラボ商品でたんか

ハサミやナイフ?

なに?サバイバルツール??( 'ω')

だがやはり

なぜいま??!

さて、雨が降ってません。

今日は雨予報でしたよの?

ならばならば!

やって来たのは洋光台!

(*゚∀゚*)ムッハー

駅前。

あれ?

ここじゃあないや、間違えた。


そしてやって来たのは本郷台!

なんとか台だったのはおぼえてたんだけどな。

ここらみんななんとか台駅なんよね。

おめでとーう、50年!

駅前

由来

駅の後ろのマンションがお城みたいに?なってる

ふざけた街だぜ( -。-)

おかしな時計

そーいうのはいつか劣化して落ちる

(´-ω-`)事件になりませんようにー

街のあちこちに

びみょーにいるのよ、タッチーくん

いたち川のマスコットお??

あそこか。

いたのか?イタチ

さて目的地は駅からも見えるアレだぜ

ずううううーっと気になってたのさあ

とあるお方のブログでみたので

便乗しちゃいましたあヽ(・ω・)/


ごらん、あれがあーすぷらざだ!!