ようこそ

トキワ荘マンガミュージアムへ

おらの遺伝子に語りかけるもの?!

2階、第1室は

共同トイレ

表から筒が見えたとこね

再現しても汚れは綺麗な汚れ

臭いもなく虫もいそうにない(´・_・`)

お次は共同炊事場

各部屋に水回りやガスなんぞないからの

こら、まつばさんに返しなさい😴

よくまあ事故もおこらずにー

( ˙꒳​˙ )

(¯꒳¯٥)これが伝説の洗い場か

ここで風呂がわりに体を洗ったそうな

想像の何倍も狭いってかちっこいんですけどどど

きれいなもんだぜ

それぞれの部屋に

展示品

資料

おらよりちょっと上の世代向けやね

時は流れたねぃ

なによりも歪みとか軋みとかないから

快適そうにみえちゃうねっ

お邪魔しまあーす

よくもまあ…(о´∀`о)





ひっ!

( °ω° )この部屋なんかおるよおおお!


展も含めてマンガミュージアムだからの

アニメ版ではなく原作漫画系のご紹介なのさー(´-ω-`)