どっきゅんタイムは目の前だ!

ჱ̒ •̀֊•́ )‪血をいっぱいとる気だな!


四の五の言わせず

どっきゅんこおーーっっ!!

今日は寝落ちたわ( ;꒳​; )

返血完了!!

寝たけどまだ少し寝るよー


お台場、東京みなと祭




これだろ?

これがいっぱい欲しいんやろ


宗谷乗船かー

したことはないけどな

体調優れないしやめときましょ

キッチンカーで唐揚げでも買いますわ

甘酸っぱいなんばんにしようかねーぇ

少しは元気になれるかももも

はっ!

(´・_・`)全然違うの来た

もっと全体に甘酢まみれにみえるのに!

ちゃちゃっとかけただけだわさ

べつもんだろ?これー

おなかにもたれちゃったししし

さっき準備してたステージのおじかんです

わんこのステージみたかったけど間に合いませんでしたー

大道芸を眺めます

パフォーマー かなた

日本でも上位の大道芸人さま

脱いだ!!( ੭˙꒳ ˙)੭

よそで見た時は

もっともったいぶって時間かけてたけどな

飽きるほど

じゅわっ!!

キミたちの助けが必要だ!

でろでろ

でろでろ

でろでろー

でんっっっ!!

お夜勤まで少し休みまするー