館山城で里見八犬伝の展をみて。

この先かい?

降りたら戻って来れないよ??

先客あり。

こんなところに先客?

こいつあびっくりだあ。

これね?!

うむ

八遺臣の墓

おそらく来ることはもうない。

元気な日は歩きますよ

え?近道の方が距離あるようなー

登れないから下一択やね

どっちよ???

道なりなら右だけどー

本能が左と言ふ

本能の勝利!

たんぼでカエルがゲコゲコ鳴いとる

探すと見つからないんだよなー

近づくと鳴きやむからやつらにはこっちがわかっちょるんよ

カエルの方が利口なんかよう

いた!

あれ、そうだよね??

鳴き声に対してカエルがちっこいのは不思議だあね

またこいよぉ

きません(´・ω・`)

お寺とかー

どっからはいるんだぁここ??!

でかいとこなのになあ

なんだ?EM活性液!?

エヴァみたいなー

御屋敷通り?

どこかに御屋敷が?

ぴょんこぴょんこしゃんしゃん

こんなところに?

フリの客なんてこないだろうなー

うさぎ屋さん、名店なのかー??


撮ったはずの画像がごっそりないのは、またSDカードのせいだなー

撮り直せないのがくやしいぜ


バスも1時間以上ないので歩くことにします

この日はまだ気持ちが折れてないので行けますな