行くぜ!GOGO!!

横浜乗り換えてーー

大門乗り換えてぇーーー

赤羽橋でいいのにーー

麻布十番までいきましてええぇーーー

キミに会いたい❤️

自販機にジャワティ金のロングペットボトルが!!

滅多にねえぜ

大好きだあ!!

きっといいことあるよなあ!?

麻布十番から

お久しぶりな道を行きます

街路樹が元気な季節!!

昔はどこにでもあった柳の木!

よく育ってるなー


なんかシルエットがやばくなってきてますか?

サムシングを探してたのはダレだっけ?

↑なぞ

バリバリの競争事とは無縁そうな、ほんわりした街の空気。

東麻布商店街へ曲がります

そろそろちらちら東京タワーのてっぺんが見え出します(・∀・)

30分はやいので

またまたここの公園でお世話になります

ボクたちがわかりまチュンか?!

なんで近くなってるのに

見えなくなってくるんだ、東京タワー!

先っちょだけやん

おっぱい?の向こうに

藤棚!!

ここもまだはやいか。

車椅子通れる???

あれ?

ここ、なんかだったよな?

なんかの看板あったよなあ??

そうそう、ドッグショップだったんね。

お引越ししたのんね。

緑と赤!ヾ(*ΦωΦ)ノ  

近い近いばぁ!

今シーズンは終わったはずのゲーム収録。

名称など、微調整して整合性をもたせーる。

これは制作上発生したお仕事なので、気持ちの上で新規のお仕事とは分類せず。

模倣犯後、新件は発生してないっつーことです。

とても本業とは言えないよな。