昨日、

浅草寺。

鷺の舞

奉演

それがなんだかわからないまま

終了〜( ゚д゚)


そのまま

裏浅草を目指します

そこそこ賑わう

きんととと

顔ハメと

花やしき前

頑張ればできーる!!

カニバーガーだ

するとここ、ドムドム??

そうは見えないけどそうらしい

コロッケバーガーすきだったんよ

浅草コロッケでお高くなってるなー

コロッケバーガーはお安かったからもう一品〜みたいになってたのににに

ん?

なんだっけ??

チャランポラン聞いたことあるぞ?!

どっかでみたよね??

謎の集団による路上撮影

何教?( ・∇・)

面はきつね!

ひさご通りに入ります

浅草と言えばサンバ?!

三社祭に

あじさい祭り?!

ほおずき市もあったねえ

もっといっぱいある町だあね

こまぞう!

よくわかんないぞ、こまぞう!

スキマがあればスカイツリー😯

お祭りショップもあちこちに

ラーメン自販機あった

もお自販機の時代だねぃ

さて、裏です

うらうらうららの、千束通りに入ります

束になってかかってこいやあ!です


特に同じ方向を目指す人たちも見ないけど、ほんとに今日かよぅ??