今日、茅ヶ崎。

勿体ぶらずにドーンと行こう!

第9回ゆるーいご当地キャラパーティーin湘南茅ヶ崎

会場はラスカ茅ヶ崎

…の、何処なのかが書いてないぢゃん!

商業施設を上に行ったり下に行ったり

昨日は雨のため、急遽ホールを借りてやったらしいけど。今日はどこなのよっ!!!

Twitterで情報入手!

屋上だぜぜ!!

オープニングはじまったとこだわ

本日のメンツは!

えぼし麻呂とふっかちゃんとこーたとふなごろーとひのじゃがくん。

昨日はたかたのゆめちゃんとさのまると、あゆコロちゃん、あと呼んでないのに調整豆乳くん!?

よーねんぶーりの

まさかあれから4年も封印されるとわ!

世の中何が起こるかわからない。

やりたいことはやっとかないとのー。

ナッシー!ごろごろぉーーーー!!

そもそも入場無料のこーいったもん、どっから原資をうみだすのんか。

世間的には去ってるゆるキャラは

いまもらいあをたのしませています

かわいいもんはかわいいんや

玉石混交?

こんなのがー??と思っちゃうやつも地元では大人気だったりするから不思議やなー

今日のメンツはこれまでか?!

ゆるゆる参るー!!