岩槻モアイ!

ふんがー!!

大工町を越えて

え?人形の町だから??

ようやく駅前に戻ってきました

遠大な時間潰しでしたのう

まだ、潰しきれてないけどの。

入ってく勇気がないよう。

やってきたのは真夏の夜市。

たしか何らかの事情で開催時期がかなりずれ込んだやつです。

これかあ。

夜市と言うだけあって、まだまだ準備中ではありますがー

想定したより小規模な、

町のイベント、って感じだわ。

外しちゃったかなー?

キッチンカーは

まあそこそこか。

物販ブース

カバン屋さん?

もうやってる?

棚に気になる子が?!

んー?

んんん?

あり、入ってる???

(・∀・)なんかここは紹介されてたから目玉のひとつなはず。

フライドポテト専門店。

ちいと食指が動くけど、提供に時間がかかると言う弱点がありました。

ここがステージ?か。

夜市とストリートマルシェがいっしょになってこれか。

これ、光るんだろな。

頼むぜえ!

これも光るんだろなー?


夜のステージに期待します。

暗くなるまでは、まだあるようです。