おはよう!

朝は見切り品の国産鷄レバーの赤ワイン仕立てとメロかま照り焼き、納豆を添えて。

普段食べないおされなもんだぞ。

これで鉄剤入れられなくて済むかもよぅ。

イオンスタイルさまさまやなあ。


蒲田駅を越えて

餃子の町、蒲田

生餃子直売

もう鉄道目的すんだけど

ここまできたらお昼も食べたい!

全部日本酒のせいだ!

は?なにこれ??

へんな高級パンのチェーン展開は諦めて、あやしい酒場を仕掛けたか??

商店街や飲み屋が多い。

昔ながらの洋食もええけどな。

まだやっとらん。

ごめん、むーりー。

また駅前。

餃子はずっと頭の中にあるのよ!

え?

自転等のカギかけって義務なん??

そこは自由だろう?????

あーーーー

並んじゃってる

まるやま食堂

はやしSPF豚のトンカツで有名なお店

2500円のトンカツとかはさすがにムリムリ

1000円のランチ狙いだよね、みんな

やべえ、ランチを外すとちょいお高い!!

並んでるうちに注文取られます

メニューをしらなかっので、ランチのトンカツ一択でしたわ(・∀・)

基本はカウンター

みんなランチトンカツ狙い!

カウンターには塩が3種類

だが、おらはソースだ!

キターーーー

そこそこ厚みもある肉っ!!

しっとりとした肉だのー

おら的にはもうちょい揚げて欲しいわぁ


おいしい道も帰ってくるのか

イベントの日もかぶってるなー

どっかでまた来ることになりそうだ、かまた

らいあがふぐ好きでなくてたすかったわー

ふぐ太郎ーーーー!!



ほんとはここで池袋に向かえば16時からの野外劇抽選に参加できるんだけどどど

片桐はいりさんも出て500円で野外劇見れるならお得だよなあ

あったかいし

楽日なんで最後のチャンスだーーー

だ、が…