もお記憶にないくらい本業してないなー。

リストラだなー。

ってか、色々使いづらい条件あるし仕方ないけどなー。

以前から関わってたやつ、久々にはいってきました。

パソコン具合悪いし、携帯に転送したデータをコンビニでプリントアウト!したーいけど、かなり本格的に雨降ってておくしています。

明日ほんとに晴れるなら朝イチでコンビニ行くかなー。

今日あれば夜のうちにチェックできるんだけどー


伊勢原

道灌まつりのステージではよさこい

だが!その後ろで…

ばぶー

なんぞおる!

みち…みち、なんやねーん!

みちまるくーん!

あ、いっちゃうの?


しょうがないから?よさこい見るよー

祭りじゃ祭りじゃー!!

はーはっはっはっ

そして

みんな消えてしまった

この会場見とくか。

あーいうの、乗ったことないなあ。

酒、ある!

伊勢原ミルク

ふむ

グリーンスネークかもーん!!

別会場へ向かいます

新しいキャラクターはなかなかうまれないねぇ

ちゅーちゅープリン

一度はちゅーちゅーしないとなあ

駅前広場

なんか演奏してるけど、もお満足な位置どりはできないな


次いこう