PayPayの残り?で日常のお買い物。

普段買わないステーキ肉でも買えばいいのに?

お安いもんばっか買っちゃった。

さすけさん、ありがとうございます😊

憧れの、湘南低脂肪乳もついに手に入れた!

ごくごく、もうのんじゃってるけどー。


今朝、休憩室から。

赤い朝だぜ。

こんな日は、らいあが行方不明になります。

出先で5000円札を出すと嫌われそうなとこへ行きます!

泣く泣く最後の5000円札を崩すために切符をご購入して横浜駅へ。


(`・ω・´)みなとみらいで切符を買って改札へ向かうまでのほんの僅かな間にそれを忘れていつものスマホSuicaで駅に入ったらいあ。

さらにそれも忘れて横浜で切符を出し、入場記録がない騒ぎに!

改札の横の駅事務室?で入場記録のない切符で外へ出してもらい相鉄線改札へ。

ぴきーん!

スマホSuicaで通ろうとすれば、当然、退場記録がないと騒ぎになる。

みなとみらい線の事務室まで戻ってスマホの入場キャンセルをしてもらい、また戻る。

おれ、まじ、ポンコツだわ。

愕然としたわ。

お夜勤明けでも許されないボケ具合。

らいあに恩を売るならいまのうちだ!!

海老名で乗り換えます。

ロマンスカーの自販機ぃ。

昨日何にも買ってないから、値上げラッシュの実感なし!

行っちゃえ行っちゃえ!!

ロマンスカーきた。

スーパーエクスプレス70000??!

ナナセンくらいならわかるけどナナマン??

なんか、結構昔風なんだけどなー。

新しいやつかい?

だがそれには乗らない。

大山?

見覚えあるでしょ??

今回は着物の人がいますよ。

外を眺めると、ほーらなんかやってるう!

やって来たのは伊勢原。

提灯と道灌まつりの文字!

2年中止してたけど、諸々縮小して再開ですよ!

今日は武蔵五日市でもパレードあるし、熊野でも気球のあるイベントあるし。

ここは何度も来てるけど、なんか好きなのでまた来ました。

10時半からボーイスカウトのパレードがある。

予想通り間に合っていません。

もう終わっちゃったのか!!

いたっ!!

なんかずっとここにいるな。

と思ったら

さらに奥で別の隊?が演奏をしていました。

おかげでパレードに間に合ったようだぜ!