なんと言うことでしょーう。

あぶないあぶないとは言われて?いたが、まさかここまでとは!!


完全無敵な透析準備!

クリニックで順番を待っていると。

らいあさん、今日変わったんですか?

看護師さんがわからぬことを言ふ。

はあ?

今日、月曜日ですよ。

ふえ??

わかんなくなっちゃいますよねー、曜日


いやまて。

いくらなんでもそこまでか??

本気で準備して通院してました。

クリニック患者ではかなり若い方なのに、

きちゃったの?らいあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


かなしみの午後。

半日、いや、1日無駄にしたなー。

コンビニ跡は、ようやく歯医者さんになったようです。

かまた?

びよよーん

仕方なく松原商店街。

老人たちは日差しをさける。

S &Bの秋の新製品たちが注目度高い。

いっぱい新製品が並んでたあ。

カレーだけじゃあないよう。


みなとみらい、クイーンズスクエア。

ディスカバー愛知フェア

ゆるキャラと忍者

にんにん←ほんとにそう言った

各地の

おススメ品の

ご紹介!

気になったら

ブースで買って!

もしくは現地に来て〜〜

楽しそうだな、おまい

わたしの

わたしの出番は?!!

当たり前だあーーーーーー!

じゃなくって、

大丈夫だあああー!!!



子供にあれが足りない

若者にあれが足りない

老人にあれが足りない

足りないことにして儲けようとするのはやめてええ



大人の粉ミルク

おらがボケたのはなにかたりないのか?!

飲んでみようか

さらに牛乳もたした。

牛乳飲んでりゃたりるんじゃないのお?

普通に生活して足りないなんてこたあないやん。

入ってんの知ってるからか多少粉っぽい感じはするけど、知らなかったら混ぜられてもわからないかもなー。

飲み終わった器の底に、甘酸っぱいトロッとしたものが残ったわ。

これくれたの神奈川高齢協のひと。

おらが高齢にみえたってことだわな。

牛乳でとれない成分って?

別に他のものでとりゃいいじゃーん。


お脳に効くって感じじゃあないけど

ボケたくないよぅ

今はまだー