昨日、湯河原。

思えば遠くへ来たもんだ。

と、言っても神奈川から出てないんだよなー。

神奈川でかいな。

なのに関西風うどんの怪!(・∀・)

駅前にカフェができるよ!

おされになるよお!!

てか、あけてー

おらがきた!

あけてええ

くーいーてえーーー!

せんべい屋さん。

ええぞ。

知らない町は給水等?すら楽しいぜ。

んーー?

みかんだけじゃないんだな、この町

駅から15分ほどと言うけど

ほんとにこっちか?!

なんにもな…

いや!

なんぞある。

けけけけけけ。

人間国宝美術館?!

人間国宝を飾ってるのか?

まあ、ここはやってないようだ。

みかんの頃に来たいね


この辺か。

湯河原やっさ祭り。

花火はそのフィナーレ、なんだけど。


祭り自体は午後6時からのパレードのみ!とか言う噂?が。

そーんなことあろうはずがなかろうもん。

なんかやってるさとやってきたのがスタート地点あたり。


かろうじて提灯が雰囲気出してるけど

だあれもいないし

露店とかもない

ほんとに今日??と疑問がわくわさ。


ほんとに今日?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)