いさご通り街角ミュージックin川崎競輪。

あの、パチンコ屋さんの前でやってたやつかな?

ふむ

久々にやってきました

出演者に知り合いはいません

動画は禁止(・∀・)


1番手


SACH iNA

ウクライナに平和を!ってなんだ?

一言も触れないが??




2番手


Misuzu

ウクライナ云々は開催側のもんか。

触れないなら軽々しく出す事じゃないな

みんなマイマイク??



3番手


佐々木かの


気になるのはふっかちゃんだねぇ

新作タオル

って、ふっかちゃんはそんなことしてええのん?!


音楽のまちかわさき

すきーです川崎あいのまちぃ♬

あくまでも

競輪の幕あい?イベントと位置付けられているので、モニターで大宮?競輪のレース中は音出しはなく、レース結果が出るまで交代休憩タイムになります


4番手


(´;Д;`)やっとまともなのきたよー

感情もセーブできない輩

そもそも喉がど素人の輩

自分の歌の音も取れない致命的な輩

ポスターや紹介との落差に愕然となりました

ギラギラ太陽の下

もう帰っちゃおうかなって頃に

真っ当な攻め方をしてくれたお二人


相方にアイコンタクト

ナツイロプロジェクト

終わったら結構自由(^-^;

もうちょっと他の人も聞いてみるかなー