昨日さー、

いざ写真を撮ろうとしたらV3のやつさー

もおファイルがいっぱいとかいいやがんのー。


出かける前に、ブログ用の画像読むために古いカードに入れ替えたまま持ってきちゃった。

辺りにカード売ってるようなとこもなく

ちくわも充電してなかったので

iPhoneでいくしかなくなって焦った焦った。


ちらっ

きたわね

オカピに負けないバックシャン!

あたいはセスジキノボリカンガルー。

おりちゃうけどね。

あたいはセスジキオリルカンガルー

えへっ

よこはま動物園ズーラシア。

よそではあまりメインどころではないけど

ここでは顔なのよう


閑話休題

じゃーみぎだね

あ、あのー

ぴくっ

耳がこっち向いた

( ´∀`)あ、ありがとうございますー

鶴的な?

フラミンゴぢゃあないよな

なかま?

かいかいかい

けいほー!けいほー!!

ひっ

あいつ目が真っ赤でつ

怒ってるでつか?!

こわいこわい

たぬきとあなぐまどうちがうー?

おらはアルマジロづら

ほんとづら

木の上にクマ

だめだ

おきないや

どうなってるのかもわからんちん




あ。

午前に指定して寝ないで待ってた荷が12時半に来る不条理。

ひどくね??