和銅黒谷の和銅農園。

もえあずがいちごを1万個食べたと言うが

これはどうにも疑わしいじょ。

いちご狩りには30分と言う時間枠があるからのう。

食べるだけなら1万個くらいいくんだろうけど、移動して摘んでヘタをとる←もえあずはヘタとらないか?!

とにかく、そんなちまちました時間はないのではないか(・∀・)?

あらかじめヘタをとったパック入りのいちごが目の前に並んでればあるいわ、とは思っちゃうけどの。

さて、らいあの番ですよ。

練乳とチョコレートフォンデュでは、やはり?練乳を選びました。

30分!

さあ、なんぜん個いけるでしょうか?

2号ハウス。

貸切状態(・∀・)

もう、雑草すら残さないぜ!

かわいいな

たべちゃうゾ

小粒だなー。

あまクイーン?

きいたことないや。

写真撮った時は

どれがなんだかわかってたのに

今見るとみんな一緒に見えるわ。

でけえのあった(〃ω〃)

紅クイーン?

聞き覚えないね、これも。

あまおとめ、は聞いたような気がする。

いちごをたとえるなら、やはり女性になるのか。

白いのはまあ勘弁してやろう。

丸みがかわいい。

信じられるか?

野菜なんだぜ、これ。

土はこれか。

ほぼ一本、

練乳食べきることありますかあ?