おーーなーーかーーがーーー

おなかむかむか

むかむかふんっ!

やたらあっついお茶を飲みたくてがぶがぶ。

また除水が大変やね。


夕方、果物だけでも欲しくなり

イオン方面へ。

あれ?ここなんだった??

あー、なんか鍋の店だったようなー。

水子地蔵もお隣がなくなってから

にゃんこたち見かけなくなったなー。

ほうっすかー。

そういやあ、クリニックでも来月3回目を受け付けるんですってよ。

イオン前の八百屋お休みでした。

松原商店街へ行きましょう。

あそこも定休日だけどいつものスーパーはあいてるはずっす。

この辺なぜかセメント屋?さんがあるね。

るるるんるんるん

るるるんるんるん

るるるんるんるんるんるんーーーー🎵

やっぱほとんどお休みだわ。

無駄遣いしないですむからいいね。

無余地場所。

お上っぽい言葉やなあ。

余地と場所、かぶってないか? 


いつぞやの中華街。

春節中なんだがなー。

おせちだけでも中華でどや?!

散切り頭をたたいてみればぁ

あっ!

モケケちゃんっ!!!

メイン通りにも

ドーーーーーラゴォーーーーンッ!!