おや?

アメブロアプリからは行けそうだな。


パソコン画面。

yahoo!とか読み込めません。

だからメールもずーっとクルクルしています。

メールが読めれば助かるんだけどなあ。

えっと、

メールができないのはインターネット接続がないからなんだそうですが

接続がないのにブログとか表示されるのはなあぜ?

いいねボタンないですけどー

コメントするボタンもないんですけどー。

画像も一部見られませんが

部分的には見られるし記事もあたらしいのが読めるのはなあぜ?

つながってないんだよねねねねねね???

無知でごめんなさい。

ムチムチですよ。


今朝。

コロナの人数制限があるので

健康診断も時間厳守です。

マンボウあるので延期も視野に入れてくださいと言われてるけど、いまさら別の日はとれません。

こんな季節。

くえないのか?

これでも食えないのか???

駅に新しい出入り口ができたので

おなじみの検診センターが一等地?になりましたよ。

鳥ちゃんがひとりで流れてるよ。

あの子、群れであるのしか見たことないやつだよなー。

ここです!

コロナの検査はしてないんだのー。

待合室は激混み。

窓の外眺めてます。

呼ばれたら書類だして、ロッカーの鍵もらって着替えに行きますよ。

みんな時間守ってるのかなあ?



これがうまくアップできればいいのじゃが。

神よ!