いつかーきたみち
こーのーまちかーどはー

万騎が原、こども自然公園。

補足。

池で探すものって言えば

カメ!

と、鳥。

クワック!

よく見ると後頭部にかなりの個体差が。

この子だけアホ毛

クワック〜。

ずいぶんと鳥を眺めてたことがお分かりいただけたでしょう。

公園を出て、銀杏並木を二俣川駅へすすむ。

万騎が原中央商店街。

鳥やにゃっ太に続いて次はワンコ?

もはや迷子と言うより家出でわ??(゚ω゚)

なにちゃん?

昭和堂のシャッター。

喫茶店?だったっけ??



赤影参上〜〜〜!!

商店街シャッターにしてはなかなかのクオリティ。








対して月光仮面は???


オトナが守っていてくれた時代なのねん。

ヒーローはどんどん若年化していく。

まあ、子供主役は昔からあったけど

オトナ主役がなくなっていく。

まっすぐなだけでは世の中守れないんだがなー。

強くなろう。

誰よりも強くなろう。

ざわざわざわ。

ざわざわざわ〜。

駅前。

だいぶスッキリしたのう。

駅ビルによってくかい。
酒が飲めたらなあ。
ツリーは
こんな感じ。
いっぱいあるな。
サンタパン。
パパンパーン!
プロントにきれいなのあるなー。
オアズケだがよー。
くりこ庵のそうにゃん焼きが第2弾に!
そうにゃんが、立った!!
くりこ庵、WEBでサイトからお取り寄せできるようになってたわ。
もう安心だ←なにが?
気楽に食べたいわわわー!