ご報告。
突然ですが結婚しました。

お相手はこの方です。

なかなか気の強そうなお嬢さんです。

お祝いはいつまでも受け付けます!



15時過ぎ。

冷凍庫に冷凍しといたご飯があるのを発見!

さんま焼きました。

焼いてあるのをレンチンするのがここ数年のやり方でしたが、

今日は一から焼きました。

なんか焼ける匂いっていいねえ。


元気が出たので

駅近へお支払いに行きました。

その帰りに!!


嘘?!

いや、虎か!!

われらタイガーマスクW!

ふふふん。

赤いな。

期待するぞ?

まさかプロレスアニメでかけっこ勝負とはっ??

勝てば官軍。


こちらは?

観客の応援が大事。

最後は赤と青のクルーンを前に

赤に入れば勝ちという物理勝利(´;Д;`)

いやあよ

勝てば官軍!


赤いタイガーや

女の子タイガーもいる。

アニメ自体見てないんで何にもわからないよう。

連チャンおわりました。
400円で9000円ちょいになります。

なんか、
投資額が少なすぎて物足りない←なんですと??!


おっかけてみますか。
がんがれタイガ子ちゃん?!
いけるのか?
やばそうなキャラでた。
勝ったらプロレスラー?
まだプロじゃないのん?
なんの試合よーーーーー

( ・∇・)昔ばなし?はじまた。
うんうん?
中が切れないのが
むかしっからナゾだ。
桃太郎やね?
みんなおんなじ?
ザコキャラ?
キビ団子食うんかい?
桃太郎も食うんかい??
変身した。
なんか勝てそう。
オニでた。
ボタン押すの苦手なんよねー。
当たりそうな色でもないしー。
おおおう!
驕りあがるタイガー。
もう一のびあって
終了。
400円で9000円か?
5000円で16000円か??
どちらが勝ち!なんでしょうね。
1円パチンコでもお小遣いくらいなら稼げるのか。
箱根で無理した分返ってきたよー( ;∀;)


パルムのピスタチオでお祝いぢゃあああ!!