昨日。
家から一番近い自販機がなくなってた!

おらにはお茶もサイダーも飲ませないってことかようっ!!



さ、透析行きますかね。

いつもと違うの、わかります?


はやくから明日本職があるのがわかっていたので

お夜勤シフトお休みにしてあるんだあ。

終わってから急かされないですむわおん。


始まってます。

着いてすぐ始まったのでお写真はここからですえ。

なーんかいつもとちがーう??

なぜかいつもより裏側から見ています。

なぜぢゃ。

動かしたか?機材。

月初めなので?

始まりと終わりに検査用の血をとりました。

ほんとにいるぅ?

( ゚д゚)?!

ゴムゴムのやつ帰ってきてる!!

なんなんだよ、おまええ。

そういやあ一回もアラーム鳴らなかったな。

燃えろ!おれのコスモよ!!

マッシーンの裏にゴムゴム。

なんだよおまい。

お隣さんのマッシーンにぶら下がってんのは

止血バンド?

赤いのあるんだー。
返血ちう。
正規のとこ?からとれてます(・∀・)

戻っておいで

おらの血よ。

なんにも起こらなかったなー。

そんな日があってもいい?

ロッカーだれもおらんわ。

クリニック、おしまいの時間ですよ。
松原商店街、ほぼおわってるしー。
魚屋さんの生ゴミ。
にゃんこがおれば大感激。
(´⊙ω⊙`)自販機が、コカコーラになってる!
前なんだっけ。
お醤油ご購入。
しょうゆまで鬼滅だ!
パケ買いしちゃったので減塩ぢゃあないよう。