あたいだよ。
あんまり具合はよくないんだ。
ほっといてちょ。

あたいにゃあたいの、生き方があるんだよぉ。

番田、ダチョウ牧場。

あ、やっぱりお子もおるんね。

時期なんね。

だいじょぶか?
おまいまで具合わるいんじゃないだろうねぇ?

ツノあり。

ボクはちゃんとしとるよ。

結局ここ何匹いるんだ?( ・∇・)
うぱー。

このお腹を見ても!

すぐに赤ちゃん!と思ってはならぬ( ・∇・)

和平おじちゃんで学んだぜ←なぞ

ボク、起きるよ。

某ブログにお邪魔するようになって

ヤギを見に行きたい思いが大きくなっていました。

どっちかというと

あんまりかわいいとは思えないでいた動物。

特に目が怖い!

口が今は亡きツガルさんに似ている!こわい!

羊と駱駝って仲間?
引き綱出来る子もおるわなあ。
んふー。
いっぱい落ちてるぅー。
もっしゃ!
箱から食べるだよ。
もっしゃ!
わっしゃ!
ぴょんぴょんしないのー。
ここが好きなんです。
んーーーーんっ!
おちっこ。
ねえねえ、あそぼ。
ハコがあったらーーー
んふ。
入りたーい!
あ、やっぱり?
草刈り隊。
一人でも隊だよ。
かいかい。
こんなにヒツジを見たい日が来るとはのう。

むぎや和平はどこにおるんだろー?
会いたいのーう。