はーい、えびーにゃだよお。
ロマンスカーミュージアムも海老名だから
ちゃーんとここにもいますよぉー。
ガチャガチャもロマンスカー。

なにがでるかなー

なにがでるかなー

なんか見てるー。

でもそこまで思い入れはないのー。

もおロマンスカーぢゃあないやい。

乗ったことはないけどのー。

なんか真ん中せまくね?

前の座席に机ついてるけど

やっぱりこころもとない机?もあるのね。

窓際席だけ優遇かあい。
二階で運転は却下か。
鉄朗さん、はやくはやくー。
席がくるりと。
サンドイッチプリーズ!

くずもの、って言い方が前時代的だあなあ。

もしもし

しもしもー。

はじめましたー。

お。

下もあるのか。

上の方が贅沢なイメージがあるけど
下の方が高そうだな。
ぬけませーん。
どれだけの人が運ばれたかなあ。
ゴルフバッグとか置くとこらしす。
なんか、この辺は古いかんじね。
電話があるのねん。
へー。
降りました。
つなぎ目。
うーん?ここはなんじゃらー?


また忘れてました。
再開2話目の
鉄道ポスターの旅
放映始まってます

スカパー 旅チャンネル

今さっき夜中にリピート放送見たけど
夜中に見るとええのう。

次回リピートは

5月1日 土曜日  21:30から。

5月1日と言えばー
もう一つ、ありましたよねー。
もうスカパー入るっきゃないよー!


あ、今朝もおでんー。