ケンケーン、なんとかしてぇーー!
勲章おくれ。
わからない世代が増えたなあ。
そんなに遅くない夜。
松原商店街は早仕舞い。
その一角に
コメダ珈琲。
よし、久々にちくゎさんをひいひい言わしてやろうかい。
コメ牛は一度食べたからいいか。
今はこれだよなあ!!
クロネージュリッチショコラ!
ごーでぃばあ。
おう!
デザートセットがあるじゃーまいか!!
あ?(・∀・)
コーヒーになぜかついてくる豆菓子。
パッケージかわったね?
なかもかわった?
おんなじか!
うーんとっ?
チョコかかってない。
ひーいひい!!
ノーマルのセットだったああ!!!
気づかなかったー。
また自分がひいひい言わされちゃったー。
ま、いっか。
これにさらにシロップかけるん???( ゚д゚)
ひーいひーい。
甘いものは甘きを愉しむべし!
コーヒーはシロップ抜きをご注文。
完璧だ!
あ、ミルクこぼした。
ひーいひいいい。
注文の多いコメダ珈琲。
そーいやあ、食パン売り出したんだっけね。
買わないけど。

たこ焼き屋さんが焼き鳥屋さんになっちゃったの言ったっけ?(╹◡╹)


いつか必ず
ひいひい言わせて見せるぜ。