帰ってこれたぜ。
時を戻そう!
シャントトラブルスコアリング?
謎の紙が机に乗ってるぜ?
なにか検査されるのか?

透析終わったら無くなってた。
誰も何にも言わない。
おらのシャントなのに蚊帳の外かああい。

まあいい、始めようか。
うん?珍しく下に ハサミがあるなあ。
昨日イチゴを食べまくったので
体の水分が多い。
予想通り過去1番の除水になるわ。
まあ、覚悟の上だ。
ひさびさに?穿刺失敗。
またあの姉様だ。
できる人だと思っていたのになー。
抜いてやり直し。
痛いのいや(´;Д;`)

選手交代。
なんの問題もなくすんなり刺せたよ?
血も美味しそうでそ?

しかし、
おらもまだまだか。
人間そっくりになれた自信はあったのになぁ。
血管は難しいのう。
途中、おらの血圧が異様にさがるトラブルあり。

コロナを疑っているお夜勤の人が
異様に血圧がさがって連休してたことが頭に浮かぶ。
おんなじか?
おらも確定か??

なにかを投与したりすることもなく
足を高くされて
終わる頃には108までもどる。

それでもいつものおらにはない数値だがの。
大丈夫かな?
返血。

結局、除水を途中で断念。
逆にいつもより少ない量で終了。
つまり除水の量が原因ではないと思われ。

なんでやねん。
終了。
寒いしふらつくけど帰りましょうか。
カバもクマもちゃんとやってるのになあ。


まだおらの体に残る厚木のいちご!
悔いなし。
えびーにゃさんもご満悦。
やっぱり
いちごはえびなに限る(´ー`)


とりあえず帰れました。
少し休みます。
お夜勤先、どうなってるかしらん?

そっちに行くのもこわいねぇ。
今夜が平和でありますように。