昨日のピーカンが嘘のよう。
寒いね、
雨だね。
身体障害者認定により
水道、下水料の基本料が減免されます。
払った分、返ってくるそうな。
水を使った商売、なにかないかのー?
里山ガーデンフェスタ。
秋の花。
コスモスに君と。
十二橋が思ったようなものでなかった分?
お楽しみの季節です。
とき、ハロウィン!
自然の色はすごいねー。
名など知らずとも
花はみな
美しいじゃーん。
お菓子くれなきゃイタズラするじゃーーん。
なんらかの、実。
うむ。
なんだっけ?
うっほーーーー。
さながら多国籍軍?!
いろんな花がめっちゃ密に植えられてます。
ぶわっ!
しっぽ類
しっぽ属
つんつん。
秋を愛する人は
心深き人
秋を語る
ハイネのような
ボクの恋人🎶
蜜うまうま。
いいでちねー!
こんなにも多くの花よ
皆の心を優しくしておくれ
なかなかの人出です。
花を眺める人びとが
なくなりませんように。


雨、明日あがるかなー?
あがって欲しいなー。

池袋の如月小春。
チケット取りました。
小雨決行ですってよ。
三文オペラの時も降ったなぁ。

ツィッターの方に出演者の方から反応があって
そこ経由で購入に至りました。
なんと500円ですってよ!!
つかこうへい劇団よりやっすいじゃん!
お隣の芸術劇場では
8000円だ10000円だと平気でとる中、
芝居は値段だけじゃないよ!と知らしめて欲しいところです。

まあ、そのへんはわずかなリハをのぞいただけで
安心してますけどね。

明日、池袋でお会いしましょう!