さあ、いってみようか。
丹念に空気抜き。
今日もはやくはじまればいいのに
なんと2時40分開始。
過去最高に待たされたー。
されるがままだがな。

そっと触ると温かい。
人の血液の温度で温めて体に戻る。
水出てるね。
下の方にも細い管があるな。
(>人<;)!
月に一度の足の検査ですって!
虫の知らせで角質削って来たけど
恥ずかしい足でごめんなさい!
なんか薄くて細い管があるな。
返血。
やっぱり使ってない管があるねー。
終了ーーー。
薬局に行きます。
昨日、池袋西口。
ガンダムのメガネケース?欲しいな。
なぞのゴミ拾いさま。
台詞と型つきで、町のゴミを拾っていきます。
成敗!
グローバルリングから
歌や声援が聞こえてきます。
ステージが組まれてる?!!
如月小春!!
未だ現役ですか??
野外劇のリハ中。
楽しそうだなあー。野外劇もやってみたかったなー。
なんか、評価されそうなホンはやってきたけど
本当にやりたい芝居はできなかったな。
この週末からか。
見たいけど天気悪そうだなー。
ここ、三文オペラみたとこね。
ナマ演奏もイイね。

だれか見に行こうよー!!