さあ、始めようか。
血圧測ってる途中で始まった。
1時50分開始。
なんだ?!
はやくても問題ないのか。
いつもこのくらいに始めてくれんかね!?
ここから
どのように血液が流れるのか撮りたいのに
先生はその場でいろいろ記入するので難しい。
毎回このくらいにならないと無理なんだー。
返血中。
このサインはっ!!
イッテQ!!!
おや?
その確認スイッチとやらは押さなくていいのんか?
青カブラ?
これかな?
まだまだ学ぶことは多い。
少しはやいので
ギリギリ松原商店街のスーパーが開いてるよ。
食材買い込みましょう。
さて、佐原駅からやってきました。
無人駅です。
Suicaをかざさないでも行けそうだけど
モニターで見てるって書いてあるからやめときます。
駅名は十二橋。
三キロ歩く時間はございません。
エスカレーターもエレベーターもないよ。
お年寄りや障害者には厳しい駅だの。


明日はらいあママの合同慰霊祭とやらに行ってきます。