昨夜届いた荷は
全員プレゼントのエコバッグ。
でも使わないしなー。
キティちゃんならなおのことーƪ(˘⌣˘)ʃ
お夜勤のいただきおやつはこれだ。
久しぶりにガンダムファクトリーの様子を見に行こうと思ったのに雨。
格納庫にガンダム入ったのは知ってるのになー。
しかも諦めて地元に帰ったらやむっての、
いい加減やめてほしいぞ。
ううえ!
ゴキっ??!
いや、違う。
我がビルの階段にカブトムシのメス???
こんなところでお亡くなりに。
ってか、この辺に住んでないだろう?
どこかのお子の宝物が逃げ出したのか。
さてこちらは
プロット48。
性への挑戦?
そればっかになったらダメだけどな。
エビ女?
なぜかエビ推し。
嫌悪されても仕方ない世界。
ぬう。
どこかに真面目にエビのこと書いてあった気がするけど、ちゃんとは読まなかった。
足元にも
柱にも
やたらエビ。
そこがわかって見ないと
あまり意味はないのかもしれない。

エビって?