オッパイは1日1個。
さすけさんのオッパイ。
いや、さすけさんからいただいたオッパイこと水まる餅6個入り。
食べれば減る、当たり前だ。
我、ふと思う。
こんなアイスがあったな、と発言していた自分。
あれ?凍らせたらどうなのよ。
まあ、こうなのよ。
一晩冷凍庫に入れといたが氷な感じではなく、まだ弾力がある。
(・∀・)凍らないのか?コレ。
いいかい?
挿すよ。
一瞬で皿に落ちてた物体は、そのままの形でとどまった(゚ω゚)
これは?
新しいモノが生まれたかもしれない。
なんと、凍らせたほうが餅感がでた。
これなら餅と名乗っていい。
シャリシャリではなく
ガリガリでもなく
なんかもっちり。

実はほんとはこう食べるモノかもかもー。
(´-`)しまった。
もっと暑くなってから食べれば良かった。

残り2個もこうするか。

お土産でも
誕生日プレゼントでもなく
なんとなく送る。
これがほんとのダチだ!
さあみんなも、
ダチになっていいよお。
もちろんさすけさんもー( ̄∀ ̄)