真ん中あたりがカフェだな。
今日、
みなとみらい、日産パビリオン。
時期限定の無料施設である。
入ってみようか。
当たり前だが、
自動車の展示だ。
奥がカフェ。
手前のお兄さんが配ってるのは?
シアターの入場券だ。
まあ、一番メインっぽいのでのぞいてみるか。
開場までまだ少し時間があるけど
何がどれくらい時間がかかるかわからないので
他の部屋には行けないなあ。
基本、おクルマに興味がないので
特に楽しくはない。
もっと未来的な、楽しめる場所かと思ってたのよ。
日産ギャラリーと一緒で
なんかゆったりと言うより
無駄にスペースがあいててスカスカな感じ。
まあ、密は回避できるがな。
綺麗な自然の映像とか、
あちこちで使いまわしてるな。
イメージだけ良くしようとしてるけど
ここでそんな映像を見たいかなあ??
こことか、並んだらどのくらいかかるのか?
シアターの時間までに終わる気がしないので入れないや。
クルマに興味ないのに来てごめんなさい(´;Д;`)
よし、開場しそうだ。
頼むぞ!
期待するぞ!!