パソコン内の画像や動画だけでもメディアに移そうとカードをお買い上げ。
結局、画像ひとつ反応せず移動できなかった。
パソコンくーーーん!
朝は一時晴れたものの
帰る頃には雨。
今週もダメかー。
前から気になってたカニチャーハンのお店へ
いきませーーーん。
地元に帰ってきました。
あれ?
エスカレーターの上りと下り、左右いれかわってる?!
まだ終わってないぞよよよ。


そして雨もやむ。
なんだよ、それ。
赤レンガ倉庫で大道芸をやってます!のお知らせが届くも今更なあ。
何時までやるんだろうな。

空もとても描けないような雲!
夕陽!
ゆっくりどこかで眺めたかったー。


ここに来て
ブルーレイレコーダーにも異変が。
しばらくつかってなかったけど、中にあったディスクがクローズ出来ない!?
動画は見られるが、
別の新しいディスクがことごとく使えない。
レンズクリーナー無かったから買いに出るも
意外にもご近所では見つからず。
なんとかそれで復活できると七夕飾りにお祈りしまーす。