伊豆編も間もなく終了だなあ・・・

伊東のシネマなんたらいうアーケード街を抜けて・・・

うん?なんか・・・夜の通りっぽい一帯がwww

普通の商店街・・・ではないな。

飲み屋さんやそれに準ずるお店がかなり多い・・・。

この街あの道パーラダイスー!

なんか懐かしくもありローカルっぽくもある・・・

だがそっちはいかなーいい(´・ω・`)

お?ポストが・・・

横むいてるねえ。

一般的には通りに向かっちゃうけどねえ。

まあ、この方が安全ではあるがの。

やる気そうなお店だ・・・

氷食べたかったけど

まだやってない感じ・・・。

この角曲がります。

どこの町にも一軒や二軒・・・

歴史的なもんが残ってたりするよなあ。

ここは・・・・?一階どうしたっ!?て感じだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

さて、あとは駅に続く商店街。

いつぞややってきた、お湯かけ七福神のあった通り。

 

 

またネタがなくなるなあー。

お天気なんとかならないかなー・・・・。