そんなに揺れたの?
なーんにも知らずに眠っておった。
珍しく深い眠り。
愚鈍?であればその後の不安も生まれぬ。
山が近い。
雲が低い。
サービスエリアから海老名駅に戻り
反対側のららぽーとへ。
なんかいるなー。
そして、かき氷、サービスエリアと続いたこの日の最終目的であるくりこ庵へ。
その前日、北へ送ろうと箱に冷凍したたい焼きを詰めたらいあはあせった。
スカスカぢゃん!
まだ備蓄が足りないか。
いつもとは違う店に行きたいな。
どこがいいかな?
行ったついでにネタ拾える場所はー。
店舗によって中身が違ったりするから侮れぬ。
(`・∀・´)チョコミント?そんなん食う奴の気が知れぬわ。
だが、買ってはみたい。
すいかジュース。
お?空いてるな。
うまいんだよなー、ベイク。
これ好き。
抹茶もあるん?
マテ!
なに?ベイクでソフトクリーム売ってんの??
そりゃもうあなた!
ああ、もう見ただけで質感が違うっす。
一日中ソフト舐めててもイイぜ。
座席も今はこんな。
瀬谷のアジサイ、やってるのかー。
次は何処へ行くのかなー?