霧に包まれた世界。

だが、霧はいつか晴れる。

いや、晴らさねばならない(´-ω-`)

いつぞや大船で買ったクリスピーなコオロギ。

食には保守的ならいあが食べるはずもなく・・・・

ムカデ以外はなんでも食べるというお夜勤仲間に差し上げたのだ。

なんか・・おらがコオロギぽりぽり食べてるみたいに思われるのは心外である・・・。

でも、美味しかったとのお言葉をいただいております。

さあ、時代は昆虫食だ。

さて、伊豆ぐらんぱる公園。

グランイルミも最後のショーを待っています。

ロビンソンがよかっただけに・・・

レーザーショーも期待したのだが・・・・

なんとも残念な感じで・・・

もうここまで来たら、あと10分待ちますとも。

なあに・・・終わってすぐ出ればなんとかなるだろうよう。

ファンタジーなゾーンをぶらぶら。

イルミは寒い時期だけのものでもないんだあねえ。

ぱっふぉおおお。

そーろそろだよーう。