(;・∀・)!!

(;・∀・)なあんてこったあい!!

いつの日かと おそれていた 

いつの日かと 夢みていた

心めざめ つばさひろげて

旅立つ 日  ちょうちょー♬

 

(´-ω-`)いつの間にやら・・・

空っぽやん。

乾燥することもなく旅立てたのはよしとするけど・・・

生命の神秘をお見せするつもりだったのにいいー。

成体になっても梅雨だぜ?

君はどこにいるんだよう・・

シューッ

シュウウウーーッ

エロイームエッサイム

エロイームエッサイム

バランガバランガ呪文を唱えよう♬

立て、なんじゃもんじゃ!

グランイルミショーの1「フルカラーレーザーショー」

レーザー光線のショーのため、スモークカーテンが展開される。

うううん・・・・・?

光が飛び交うショーなのだが・・・

一瞬を切り取ってみるとなんだかさっぱりわからんちん。

情緒的だったロビンソンとは一線を画すが・・・

派手なだけでは心をつかめない・・・

なんか・・・・期待してた分がっかりだなあ・・・

もしこれを最初に見てたらもう帰ってたろうになあ。

ここまで来たんだ・・・

もう10分待って、コンプリートしていくか(´-ω-`)

 

 

このときにはすでに事態は深刻な状況になっていたのだろう。

だが、らいあは地域差ってものを舐めていたのだ・・・・・。