解除はされたものの
どうにも危うい雰囲気。
お夜勤明け。
一階のフードコートやってる!!!
マクドナルドもサブウェイも
ケンタッキーもなんかよくわかんないハンバーグ屋さんも
全ては思いのままに!!
お久しぶりだあねえ。
朝マックにしましょうか。
ジャンクフード恋しくて泣きながらポテト食いまくってたあの海外のおガキ様ほどには中毒じゃあないよ。
あれは親が喰わせるべきでないな。
おひとりさま席。
向かい合う椅子はない。
軽くいただいて時間調整。
OKストア内のQBも再開してます!
朝から行列ですよ。
システムにも変化が。
先にチケットを買って
何時何分頃に戻ってくるよう言われます。
ここでは待たせないシステムね。
右下のナンバーが予約番号になります。
1時間ちょいとスーパーでも覗きましょう。
くしはくれなくなったのね。
流石に散髪時はマスク外さないとならないか。
ちょいと不安やね。
さっぱりした後は買い物してから
おなじみの和にて
焼肉大会を敢行したなりよ!
肉肉!
フライパンで炒めるようなのとはちっと違うぜ!
焼け焼け肉肉!
窓の外のアレに企業名が!
やっぱここらは日産の天下だのう。
1円下げるのは大変なのか。
レジ袋でぼろ儲けしてるだろうにのー。
(*゚▽゚*)ハートチョコに見慣れないタイプが!!!
まってるよおーーー。
横浜駅から帰ります。
そんでもってピーン!!
のけぞりましたな。
だが、そこは日が照りつけるし
タイルの温度がアッチッチだ。
羽化する前にお亡くなりになりそうだぞ。
他の子達はどこに消えたんでしょねえ。