伊東駅。

二週間前、伊豆方面の施設達が営業再開したと聞いてから

伊豆方面が頭にインプットされてました。

駅の案内所で・・・

以前使った伊東観光フリーパスを買えば無敵ぢゃい!

 

(;・∀・)え?東海バスの営業所・・お休みなの??!

セブンイレブンで買える?

セブンはどこだ・・・・

軽い町ブラタイムになっちゃいましたよ。

やりたい放題だあね・・・

前見た店だ。

七福神そぼ!

いやいや・・やはりここらは魚だろう?

なんか人いないし店もけっこう閉まってるぞ?

ほんとに解除されて2週間???

 

みつけたセブンで・・・・

買えるけど当日は使えないぢゃんか・・・。

いちいち払うと割高なんだよな・・・・

はやくも暗雲たちこめる・・・

 

電車でもっと先行ってからバスにするか?

ううわ!

なに??

まだバス非常時運航なん???

ぜんぜん便数ないでわないですか????

 

でも乗りたいのはすぐ来るなあ・・・

ああ・・どうしたらー・・・・