おおう!

やっと開いてくれたか・・文具のウチムラ!

お気に入りのボールペン。

1.6ミリ、極太。

現場で台本を直したりひらめきを書き込んだり・・・

なめらかに書けて暗めのスタジオでもクッキリハッキリ。

なくなってたので補充しました。

昨日あれば助かったのにのう・・。

どうか、これを使う機会がまたありますようにー・・・・。

 

大船まつり、再掲載。

今月17日のイベントも中止が決定しています(;´Д`)

人は忘れる

でも思いだしもする

おら好みの仮装パレード(;゚∀゚)=3ムッハー

さすが映画のまちだぜ。

来年は笑ってくれますかぁ?

萌え~~~~~~!!

もしかすっと人生自体

ナンセンスなのかもしんないよ

日々にかまけて大切な事忘れるところだった

競い合う事ばかりただ考えてた 

も一度地に足をつけて前を向いて歩かないと

心が崩れちゃったら何も意味が ない♬