通院日。
今月、入院してたなあ。
ついに消毒液がたりなくなったようじゃ。
出入り口がわけられちょる。
入り口では、7問くらいの調査あり。
渡航歴とか家族の具合とか。
熱に関しては測ってるかきかれて終わり。
自己申告を正として、熱がないと応えればノーマークに?!
入れてもらえずくってかかるものも。
治安は悪化する。
こんな碑あったかな。
シャント手術は無事おわったが、
透析が目の前にせまってしまった。
導入にはまた1週間ほどにゅういんだってよ。
きいてないよう。
パパっとできるんじゃあないのんか。

土曜に退院したので会計がしまっており、
今日お支払いとなりました。
痛いな痛いな。
次はもっと長い入院だからお高くなるんだろうな。
10万、20万とまとまって消えていくとこたえるわー。
ブルーならいあは薬局へ。
気になるマンガ?があるなあ。
(>人<;)薬が、ついに1万をこえた。
これは予定外。
もうやめてええ。
この際、モスのチーズなんたらをいただきますわ。
なんで地元のモスなくなっちまったんだよう。
こい!
モスこい!
雨の上、お支払いや透析確定でうろたえるらいあは横浜橋商店街へ。
倹約しなくちゃのー。
( ゚д゚)はっ!
洗えるマスクうってる。
ネットで注文したやつは追跡できなくなってるよ。
さすけさんに言われた詐欺なのか?!
いや、まだ予定内なんだけどな。
すっげえ不安だから買っとくか?
何回洗えるとか一切書いてない?と思う。
漢字だらけで説明が読めないよ。
訳してシールでも貼っといて欲しいな。
輸入品はお国でとめられちゃったんじゃなかったのか。
別の店には5枚組550円。
今になってはまあまあ良心的ねー。
別に死んでもいいのに、
あたふたしちゃうのはなぜ?