昨日。

ソレイユの丘。

あのステージではなんかのライブを聞いたっけね。

でもたまたま出会ってもそこそこやそれなり程度では名前も覚えとらんねえ。

池にはボートがでてないねえ

いずこへ・・・・

浜焼きランチ?

こんなのあった??

海鮮かと思えば肉のセットもあるようだ・・・。

キープしとこうかw

まずは先へ。

これもなかった・・・って、なにこれ?

この辺は作ってた…気がする。

そうそう・・最後に来たときは、これが出来ててびっくりしたんだっけ。

狭山湖で芝滑りして育った子には物足りぬww

なんだありゃあ。

ゴーイングメリー号っぽいやつ。

これの工事中にきたんだったか・・・。

ここもなかった。

進化はしちょるんね。

劇的ではないけど。

動物コーナーが有料になっちょる!!!

ウサギ小屋もそっちへ移動しちょる・・・。

まえタダだったのにのー・・・・。

 

和平やむぎちゃんはおらんのかー・・・(なぞ)

 

さ、お夜勤準備しませうか。

今夜が平和でありますように。