昨夜、通勤中のみなとみらい。

(;´Д`)なにこれ?

リバースした?おしょんした?なんらかの汚染の可能性??

 

ただでさえこわいのに・・・横浜。

お夜勤明け。

鳥天をがっつり食べて・・・・

どうやら長い一日になりそうですよ(´・ω・`)

向かったのは日ノ出町。

日ノ出署の刑事たちはもおいない・・・。

京急線に乗りますよう。

目指すは終点、三崎口ですけどね・・・

一駅手前の三浦海岸で桜まつりもやってます。

何度か行ってる小松ヶ池が電車から見えます。

線路に沿って河津桜が咲いています。

電車も速度を落としてお花見させてくれまする。

予定が早く済んだらついでに行ってみようかな?・・・と。

終点~~終点~~~~

ここからバスです。

三浦海岸の宣伝がこんなところにもー。

駅脇にも

河津桜が咲いていますね。

もう満開を若干過ぎてる感じぃ((((oノ´3`)ノ

だいぶ、葉っぱの緑が目立ちます。

ご無沙汰のソレイユの丘をめざしますよ。

なんども通ってるのに、直通バスに乗るのは初めてでした。

いつもはもっと海側でバスを降りざるを得なかったのう。

バス停から坂を上って2キロ歩くのはしんどかったので、なかなか足が向きませんでしたが・・・

ノンストップの直通バスがあるやんけえー。

ご無沙汰さたさたソレイユの丘!

某ブロガーさんの記事に触発されて・・・

菜の花見に来ましたよ。

入園無料(;゚∀゚)=3ムッハー

ゲートを抜けました。

すぐに菜の花畑。

向こうに観覧車が見えますね・・・最後に来た時にはなかったよなあ。

まあ、まずは・・・

右手のお店で・・・

ソフトクリームでも・・・・・・で・・・も?

これは・・・・・

ソフトクリームマッシーンの故障か何かか??

_| ̄|○・・・・・ソフトが全売り切れかよう・・・

ジェラートきぶんではないし・・・

アルパカばななジュース・ホワイトで我慢しましょうかね。

セカパカアルパカ交流戦~~~♪

一息つきましょう。