|ω・`)ソォー。

戦場から帰ったどー!

だがまずは今朝のプロローグからだ。

夜中、大黒ふ頭に灯りが!

だが、あの船はどこだ!?

早朝。

朝だあーさーだあーよお

朝日がのぼーる♪

ぴかりーん!

お夜勤明けのクィーンズスクエア。

うっほ、イベント臭でっせ。

懐かしい雰囲気のゲームらしきものが・・・。

まあた、トラックのイベントだ(;・∀・)

兎に角多い。多すぎる。

税金逃れか?(;´∀`)

トラックの着ぐるみには未だ会えず・・・。

桜木町駅に来ましたよ。

あれはハンマーヘッド行きのバスか。

かわったバスだな・・・乗りたいのう。

でもでもでもでも、

今度のバスで行くー♪

バスから降りて歩きました。

何年たってもおんなじものが気になります。

亀の子石?(´・ω・`)

網にかかった亀が石になるって・・・そんなバカなあ。

あれか。

亀か?

亀の上には亀の子たわし。

(;゚∀゚)=3ムッハー

おお・・もちつき大会か。

って今日じゃん!

どこよ象公園。

象がいるのか??

町外の人には冷たい案内だの。

諦めてまっすぐ行きますよ。

この道はー

いつか来た道ーーーーー♬

あーあーそうだようー

三渓園だあよおう。

ご入苑ー。

ここでチケットを見せてからー

まあ、庭園だな。

何しに来たかはまた今度ー( ̄ー ̄)ニヤリ