今朝、お夜勤明け。

クィーンズスクエア。

(´・ω・`)うーん・・・なんのイベントでしょう。

多分、自転車があるのが大ヒント!

正解は・・・知らない(;・∀・)

レゴショップの前に行列できてるなあ・・・。

レゴに・・・??

精神を病んでいる人のお相手をしたので大変虚脱感・・・・。

そのままご無沙汰の新橋に移動しました。

日テレ前も広告が変わってますわあ・・・そりゃそうか。

カレッタ汐留。

まだイルミやるかい。

なんか狭くなった感じだなあ。

夜まで粘れれば見られるんですがねえ・・・。

少し大回りして目的地へ向かいます。

まだ工事やってるのか・・・

どんだけかかるんだ・・・・。

取り立てて好きというわけではないけれど・・・

あんなにしょっちゅう前を通っていた浜離宮。

ずいぶん来てないね。

見通しが良くなっているのは・・・・

築地市場が完全に解体されちゃってるから・・・。

さらば やさしき日々よ もう もどれない もう かえれない♪

あー・・・・・・・・

もう豊洲でなにかあっても帰るところはないのだね・・・。

こうしてみると・・・広大な敷地だったんだあねえ。

正門ももはやない・・・。

オリンピックに向けて・・・車両基地にしちゃってるよ・・・。

食のテーマパークなんてやらなさそうだなあ・・・。

駅はそのまま・・・

駅名も築地市場駅のままだ(´・ω・`)

 

ちょっと時間があるので

場外市場を覗いておきましょうか・・・。